スターエンジニアになりたい

異世界転生を待って早10年

再開。

いやあ...このブログも久しぶりすぎ....
一年以上放置してしもうた....
アクセス見たら意外と見られてて草w

言い訳としては、
仕事が忙しかったので放置してましたw

某スタートアップの新規開発にジョインしてリリースしたり、
某企業のtoBサービスの新規開発の案件(微熱を帯びていた...w)で奮闘したりしてました。 今は別の案件に入って割とゆったりやっています。

一年以上の疲労が溜まっていたので1ヶ月くらいゆっくりしたいなあと、2月は心身ともに休めました。 また何かしたいなあ〜という気持ちが出てきたので、まずはブログということでブログ再開。


本当に濃い約一年半でした....

本当に貴重な経験をさせていただいたと思います。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。(見てないと思うけれども....)
スタートアップではN社長とかPMのK君とか、微熱ではYさんとかHさんとかOさんSさんとか...w

微熱案件ではマネジメントとかそういうところで悩んだり挫折もあったけれども、
人間として大きくなったというか、成長できたと思っています。

本当に周りの人に恵まれています....

要件決めから関わったスタートアップは本当に思い入れがあるし、
微熱の方ではアプリケーション開発側のメインのアーキテクト?としてやらせてもらえて本当に楽しかったです。
そこそこ大きい規模なのでやっぱり設計とかかなり悩んだりしたので、辛かったけど、
辛いけど楽しいみたいな感じでした。つらたのしい感じw

本当に色んなことがあって、ひと回りどころか20回りくらい成長できた気がしますw
いつか記事にしたいなあ...

しばらくは技術記事を投稿していく所存です。
(古くて微妙な記事は削除しました)

それではまた次回にお会いしましょう〜〜〜